40代軽度知的障害者のつぶやきブログ

このブログは自分だけのブログとして始めましたが、公開することで少しでも同じような方の役に立てればと恥を覚悟で公開することにしました。このブログが同じような障害をもつ人の何らかの役に立ちますように。

母の日


f:id:SAKItan:20170520210545j:plain

先日保育園へ子供達を迎えに行った時。子供達からプレゼントをもらった。



息子は先生と一生懸命作ったらしい。



紙や折り紙で作ったお花でとても綺麗に作れていた。



娘も、先生が折り紙で作ってそれにシ-ルを貼ったと言っていたけど上手に貼れていた。




そう言えば、母の日なんて縁が無いと思って存在すら忘れていたな•••



いつの間にか貰う立場になっていて、違和感あったし正直ビックリした。



でも、嬉しかった。



子供達から初めて貰ったプレゼントは大切な宝物。



色褪せたり、壊れたりしてしまうかも知れないけど、できる限りきちんと保存して長く持っていたい。


2人とも、どうもありがとう。



そして子供達と一緒に一生懸命作ってくれた先生方にも本当に感謝m(_ _)m