40代軽度知的障害者のつぶやきブログ

このブログは自分だけのブログとして始めましたが、公開することで少しでも同じような方の役に立てればと恥を覚悟で公開することにしました。このブログが同じような障害をもつ人の何らかの役に立ちますように。

新潟、山形の地震で被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。

今回の地震で被害に遭われた方々、怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。

 

朝起きて建物が倒壊したり山の斜面が崩れていたりという情報をテレビで知り、驚いています。

 

しかも雨も降っているとかで現地で被害を受けた方々がどのような大変な状況にいるかと思うと胸が痛みます。

 

一刻も早く建物などの修繕が進み日常の生活が送れるようになりますように。

 

怪我をされた方々の怪我が早く回復しますように。

 

そして、大きな予震が起きませんように心から祈っています。

 

倒れた家具を片付けたり壊れた建物の修繕や撤去など、どうか怪我などに気を付けて雨も降ったり気温差もあると思うので体調を崩さないようにどうか気を付けて下さい。