40代軽度知的障害者のつぶやきブログ

このブログは自分だけのブログとして始めましたが、公開することで少しでも同じような方の役に立てればと恥を覚悟で公開することにしました。このブログが同じような障害をもつ人の何らかの役に立ちますように。

最近の不倫報道


f:id:SAKItan:20170402211719j:plain

去年から芸能人など有名な人の不倫報道や二股?報道などテレビで頻繁に見かけるようになった。




先日密かに応援していた俳優が不倫しているという報道をみて、思わず「あなたもですか•••」と言ってしまった。




独身でパ-トナ-がいない人だったら誰と付き合おうが自由だけど、奥さんやご主人が居て、結婚していなくても恋人がいるのならば他の異性と恋愛はやはり良くないと思う。 





私が中学生の時、浮気の修羅場に遭遇したことがある。





今まで幸せに暮らしていた夫婦が放送禁止用語?連発で言い争っていた。




 
しかも子供がそばにいるにも関わらず•••( ・_・;) 




これがテレビだったら、その部分はピーって音で上手く隠されると思うけど、現実はそのままだから本当困る。





端からみたらやっぱり醜いし気分悪くなる(*_*; 





今でも時々浮気や不倫などの話を聞くと当時のことを思い出す。

  



浮気や不倫はやるもんじゃないと思った。




特に子供がいる人は子供を第一に考えて欲しい。




自分だけではなく周りも傷つくからバレなければいいとは思わないでほしい。




独身の人で家庭を持っている人にあこがれや恋心を抱いている人は絶対に相手に深入りしないで欲しいと思う。




どうか自分を大切にしてあげて欲しい。





心からそう思う。